【大好きな人と大好きな人が

一日も早く結ばれますように⑅◡̈*♥︎】



〈月下美人の花言葉〉


⚫︎あでやかな美人

花の姿が、とても華やかで、女性らしい雰囲気を持っていることから、あでやかな美人という花言葉付いています。


⚫︎儚い美、儚い恋

月下美人は、一夜の数時間しか咲かない短命な花です。そんな月下美人の特性を表した花言葉です。また、月下美人の短命な花様子をみて「美しい女性は寿命が短い、または病弱」という意味の「美人薄命」の語源にもなったともいわれています。


⚫︎ただ一度会いたくて

これは、俗説で年に一度しか咲かないと思われていたため、恋い焦がれていることを花言葉に託しています。

(ツインソウル・ツインレイ記事)







愛をこめて


airisu



Copyright.©️airisu fortune telling.aii right reserved.

すべての文章は著作権法により保護されています。


#山口県 #占い #アイリス占い #スピリチュアルカウンセラー #アイリス #スピリチュアルタロット #西洋占星術 #九星気学 #六星占術 #姓名判断 #前世 #遠隔ヒーリング #波動修正 #カウンセリング #サイキック #チャネリング #ツインソウル #ツインレイ #スピリチュアルコーチング #ツインソウルコネクト #無条件の愛 #宇宙の法則 #ありがとう #月下美人 #新月 #満月 #花言葉