「*アイリス占いお試し鑑定【57】」*  

 

K様       質問日時: 2014/2/24 02:14:43

 

リボンご相談内容リボン
初めまして。日々苦しく、お試しからで申し訳ございませんがお願い致します。
私は既婚者子あり、学校でお会いする保護者仲間の方が好きになってしまいました。子供同士が仲が良く、2年近く学校や行事で顔を合わせ話をしているうちに ご本人の人柄や考え方に惹かれていきました…(あまり奥様は表に出てこられないご家庭です)一緒にいるととても楽しく癒され、なぜこの人と出会ったのが学校なのだろう、、と残念で仕方ありません。私の主人は感情の起伏が激しく、一時期はDVで心身共に疲弊しており 最近は落ち着いてきたものの未だ恐怖を感じてしまって溝は深いです。そんな中お会いした方で、太陽のように暖かく、ひっそりと自分の心の支えになっています。
その方も好意的に接して下さっているようですが、本心はどうなのか全く解りません。この先子供の進路が違うため、もう会うことはなくなると思います。関係を進めることはできないので、心の中で想っていたい…せめてその方が私のことをどう思っておられるのか、みて頂けないでしょうか?どうぞ宜しくお願いします。

 

 

リボン回答リボン

初めましてK様!
アイリス無料お試し占いからのご相談ありがとうございます。

では、ご相談にお答えしていきますね。

(お試し鑑定という趣旨により文字数を制限しています。)

─────────────────

彼のお気持ちについてみていきましょう。
彼はK様に対して柔らかい女性像をお持ちです。
イメージとしては、話していてとても楽しく気を使わないでいられるといった感じ、好意的に思っているはずですよ。
ただ、K様が彼のことを好き(恋愛対象)としてみていらっしゃることに気づいていないように感じます。
彼はとても真面目で何事においても熱心に取り組み、責任感のあるタイプですね。恋愛においては、奥手でなかなか自分の気持ちを表に出すことが出来ないでしょう。
好きな人がいることで、傷ついたり傷つけられたりすることがあるかもしれませんが、お二人はもっと純粋に相手の幸せを願える関係だと感じます。彼と出逢えたことは、とても素敵なことですね!

 

アイリス
 

 

リボンお返事リボン

ご多忙のところ鑑定下さいましてありがとうございました。彼については全くその通りです。とても真面目で責任感が強く、また判断も早いので多くの人に頼りにされています。私からの好意に気づいていないとのこと、よかったです!現状は辛いですが、心に蓋をして頑張ります。どうもありがとうございました。

 

アイリス占い・お試し占い・メール鑑定・2014年

 

 

▪️PCアイリス占いメールお試し鑑定

▪️Mobileアイリス占いメールお試し鑑定

 

このコンテンツは終了しました。

たくさんのご応募ありがとうございます!!*

 

 

 

 

Official Web

アイリス占い

対面リボン電話リボンメール鑑定リボン天然石ブレスレット

 

Copyright.©️airisu fortune telling.all right reserved.

すべての文章は著作権法により保護されています。