「*ふしの川まつりの前にオシャレして-heart*UP↑」*


夏休みは

子どもの事でばたばたです

お仕事の合間に病院や美容院へ∮


娘の前髪を切りに行っただけだったのに

ご厚意でセットしてくださいましたハート

山口小郡美容室SO-HOさん

ありがとうございます!!*


短い髪を編みこんで横結び-heart*

可愛い髪飾りをつけてもらって

すごくよろこんでいますリボン
恋のお使いアイリス占い日記

わたしのマニキュアを出して

足の爪に塗って!!*

その後は真っ黒に日焼けした顔に

チークをどっさり-heart*
リップも塗ってお化粧していました~flower*

なかなかの小学4年生UP↑

恋のお使いアイリス占い日記

炎天下の中で

お祭りの準備がされていましたpudding*

写真は15時くらいcandy*
恋のお使いアイリス占い日記  
恋のお使いアイリス占い日記

最後に浴衣を着るだけ

オシャレしてお出かけしましょstarリボンstar


歩いていける距離の花火大会

とっても楽しみです クマはーと



HP:アイリス占い

対面リボン電話リボンメール鑑定リボン天然石ブレスレット