フラワーアレンジメントの生徒さん | 英国式フラワーアレンジメント・草月流いけばな・プリザーブドフラワー・ポーセラーツ    新潟市南区アイリス

英国式フラワーアレンジメント・草月流いけばな・プリザーブドフラワー・ポーセラーツ    新潟市南区アイリス

イギリスの本校と同じカリキュラムでレッスンし、免状取得ができます。
生花・プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワーのオーダーメードのブーケ・ギフトやポーセラーツのレッスンができます。

こんにちは

せっかく咲いた桜も

雨で散ってしまいちょっと残念

 

高田城址公園の桜を

平日にもかかわらず

高速を飛ばして1時間半

散ってしまう前に観ようと家族で行ってきました。

 

まずは生徒さんの作品のご紹介からしますね。

まずはリピートで

ダイアグナルの方

40分 時間を計って

image

 

こちらのインターミディエイトの方もダイアグナルでした。

 

image

しばらくお仕事の関係でお休みされていた方も復帰

image

 

お花はそれぞれに選ばれました。

 

こちらもお花を選ばれて

チキンワイヤーでオーバル

 

image

それぞれのお花の組み合わせになりました。

 

お花を選ぶのは難しい

でも楽しい

 

次回はどんなお花に会えるかお楽しみに

 

最後に

高田城址公園の夜桜をご紹介いたしますね。

 

image

image

image

image

雨も降って少し散っていましたが

きれいな桜が見れました。

 

行ってよかった💓