生徒さんの作品 | 英国式フラワーアレンジメント・草月流いけばな・プリザーブドフラワー・ポーセラーツ    新潟市南区アイリス

英国式フラワーアレンジメント・草月流いけばな・プリザーブドフラワー・ポーセラーツ    新潟市南区アイリス

イギリスの本校と同じカリキュラムでレッスンし、免状取得ができます。
生花・プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワーのオーダーメードのブーケ・ギフトやポーセラーツのレッスンができます。

あっという間に今年も2ヶ月になりましたね。

ハロウィンが終わったらクリスマス

そしてお正月

 

のんびりしていて

生徒さんの作品のご紹介をうっかりしていました。

 

エレメンタリーの生徒さん

いつもと違う花器でオーバルを

 

image

花器が違うとまた素敵と

いろいろな花器でいけてみましょうね

 

親子レッスンのお母様からも

素敵だね~と言われていました。

 

imageimage

おふたりはフリーレッスンで

ディッシュに自由にいけました。

 

お母様はダイナミック

お嬢さまはこぢんまり(お母様より)

ふたりたして2で割るとちょうどいいのかもね。

 

image

初めてのチキンワイヤーは難しかったようで

なかなかなかなか を連発

 

次回はトールヴァーズです。

がんばります。

 

 

次の写真も親子レッスンのお母様

ダイナミック

image

 

お嬢さん

image

 

こちらはアドヴァンスのかた

久しぶりにブーケを

 

image

 

しばらくぶりで

忘れちゃったtとのこと

忘れないように練習しましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image