9月のレッスン予定 | 英国式フラワーアレンジメント・草月流いけばな・プリザーブドフラワー・ポーセラーツ    新潟市南区アイリス

英国式フラワーアレンジメント・草月流いけばな・プリザーブドフラワー・ポーセラーツ    新潟市南区アイリス

イギリスの本校と同じカリキュラムでレッスンし、免状取得ができます。
生花・プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワーのオーダーメードのブーケ・ギフトやポーセラーツのレッスンができます。

お久しぶりのブログになりましたが

いかがお過ごしですか?

 

先ほどから外はものすごい雨になってしまいました。

土曜日ですが本日レッスンはありません。

 

来週からのレッスンの予定をお知らせしますね。

 

9月9日木曜日10:00~英国式フラワーアレンジメント

9月11日土曜日10:00~英国式フラワーアレンジメント

9月14日火曜日19:00~満席です英国式フラワーアレンジメント・いけばな

9月18日土曜日10:00~体験レッスン英国式フラワーアレンジメント・ポーセラーツどちらでもOK

9月23日木曜日(祝日)10:00~英国式フラワーアレンジメント

9月25日土曜日10:00~英国式フラワーアレンジメント

9月28日火曜日19:00~満席です英国式フラワーアレンジメント・いけばな

 

 

少人数制なので

曜日によっては満席ではありますが

9月18日体験レッスンも予定しています。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

image

 

久しぶりにブログを更新して

心新たに・・・

少し自分の時間が増えました。

コロナ太りしている場合ではありませんね。

体力作りから始めようと思いますが

明日は予約をしているプリンを買いに行ってこようと思います。

(コロナ太り忘れて)

 

それではまた