帰り道なので見せにいきます | 英国式フラワーアレンジメント・草月流いけばな・プリザーブドフラワー・ポーセラーツ    新潟市南区アイリス

英国式フラワーアレンジメント・草月流いけばな・プリザーブドフラワー・ポーセラーツ    新潟市南区アイリス

イギリスの本校と同じカリキュラムでレッスンし、免状取得ができます。
生花・プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワーのオーダーメードのブーケ・ギフトやポーセラーツのレッスンができます。

こんにちは

新潟市のお花&ポーセラーツ教室

アイリスです。

 

生徒さんが楽しそうで何よりです。

こちらも元気をもらっています。

いつもニコニコ

お花を習いたいと思っていたら

たまたま看板を見かけました。

 

新潟市西区からの生徒さん

もうお一組は北区からの生徒さん親子

 

この日はレクラングルを作りました。

生徒さん親子さんはリラクゼーションです。

 

image

まずは楽しくて楽しくて

ピンクが好きで

という生徒さん

帰り道にある妹さんも

お花を見るのを楽しみにされているそうです。

 

image

お母さまはいつものようにのびのびと

 

image

お嬢さんは

性格が表れている

たまには遊び心も必要よね

image

花材がちょっと違います

 

 

次回はお友達と一緒にレッスンですね。

お母さまも月1回のお花のレッスンと

レッスン後のランチがお楽しみで

楽しみにしてくださっています。