おふたり揃って | 英国式フラワーアレンジメント・草月流いけばな・プリザーブドフラワー・ポーセラーツ    新潟市南区アイリス

英国式フラワーアレンジメント・草月流いけばな・プリザーブドフラワー・ポーセラーツ    新潟市南区アイリス

イギリスの本校と同じカリキュラムでレッスンし、免状取得ができます。
生花・プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワーのオーダーメードのブーケ・ギフトやポーセラーツのレッスンができます。

新潟市南区のお花&ポーセラーツ教室
アイリスです。

先週の夜のレッスンは
久しぶりにおふたりが揃って
レッスンできました。

チキンワイヤーを花留めにして
コーンシェイプを作っていただきました。

おひとりめ
一年間だけと言われていましたが
今年の年賀状には
竹内式フラワーアレンジメントにハマりました。って

英国式フラワーアレンジメントなんですけど笑笑

上から見るとラウンドになっています。

もうおひとりも
年齢は違いますが
音楽やおしゃれがお好きなおふたりは
とても気が合うようで




夜の写真はちょっと薄暗く
なかなかきれいな色で写りませんね。

次回はちょっと大きな花器で
作るレクタングルです。


お楽しみに