お久しぶりです、元気です! | 福岡から〜君枝のタロット・星のささやき

福岡から〜君枝のタロット・星のささやき

偶然読んでくださった方やいつも読んでくれる方へのメッセージなど


こんばんは、約一年10ヶ月ぶりの投稿ですニコニコ

最近、またタロットカードの一枚引きをしています。
(↑自分用ですが、星の動きからこのブログを読んでる皆さんにも関連は充分にあるのかなと思います)

まずは、そのメッセージ
ネガティブな面もひっくるめて全て自分だから、ありのままをみて感じ素直にそれを受け止めてみょう。その感情を味わい尽くせば、あなたの純粋なエネルギーが循環し始める。心の奥深くにしまい忘れてる感情を解放すると、過去の悲しい出来事の向き合うかもしれないが、今日はそれが大事。
だから、辛いことや悲しいこと気持ちを抑え込まずに紙に書いたり、心許せ人に話したり、その感情とリンクする歌をガンガン歌ってみたりしてもいいよ」

今、ホロスコープ占星術的には水星が逆行中で過去にスポットライトが当たりやすくなっています。
10日の午前中まで、人によっては、過去の懐かしい人に出会ったり連絡があったり…

過去から抱えいる膿みをだし、スッキリして前に進む時期でもあるようです。

人って、嫌な思い出は消化されずに心の奥に瓶びめにしたままにしてる感情ってけっこうあるのかなぁっと。
私も、忘れるのは最近では特に得意なんだけど(笑)
こういう時期にその瓶の蓋を開ける勇気が心の断捨離にもなるのかもしれないですね。


今は、太陽も海王星も魚座にあって、目には見えない世界(イマジネーションなど)の領域をあつかうサイン。
しかもその二つの星は肩を並べてドンドン近づきつつあります。
その相乗効果はパワフル。

今日は、天王星・冥王星もその太陽にしっかり絡んでいます。
ますます、大きなエネルギーがわぁって一気に広がる感じ。
何か大きく動き出す一歩手前の様な衝動を感じずにはいられません。


それで久しぶりの投稿にも繋がったかも^^;

私も今丁度2回目のサタリタの真最中。
やはりそれなりに色々あります^^;
それに間もなく冥王星など重い星が次々に絡み始めます。
少し ドキマギしています。
でもね、なる様になるしかないのです。
ケセラセラなのです。


今、世の中は新型コロナウイルスが衝撃的な情勢が続いています。

それも、しっかりと星の動きや配置に現れていてやはり天と地は、確かに連動してる。
大きな宇宙の星の動きがそのまま地球上にも象徴的に影響しあっています(万物照応の法則)

さらに、私たち身体のミクロコスモスまでに大きな余波が。

その影響で社会的にも様々な所に大きな影響が広がりつつあります。

一刻も早い新型コロナウイルスの収束に向かうことを祈るばかりです。


怖がり過ぎず、冷静に、免疫力が高まるような生活と予防を心がけて、乗り切っていきましょうキラキラ



今日も読んで頂いてありがとうございます^^