さて、今日も名古屋は猛暑日ですが。



朝夕は涼しくなったような気持ちになり。



秋といえばとにかく美味しいものが目白押し。



とくに秋じゃなくても年中美味しい私はウエイトが危険!



夏より冬のが代謝が上がりダイエットに向いています、は今や常識ですが。



個人的には真夏より秋から冬のダイエット派。



理由は夏は薄着だからブクブク太って見えない…ありのままの姿(苦笑)



しかし、冬はコート、ストール、重ねていけばいくほどの雪だるま現象が不気味。




冬に向けてチマチマと出来ることからダイエットしないと!




世の中にダイエットは溢れていますが、絶対に誰もが必ず痩せる、ってのは…まだ見たことないなぁ。



さて、努力しますか。