昨日、美容院でカットしてきました。



カルテを見ると2ヶ月ぶりでした!!



伸び伸び子になってたもんなぁ(笑)



ボサボサ子になってないのはアッシュの巨匠の腕ですな。



世界の9人の美容師に選ばれて表紙を飾ったこちら。





流石、スタイリッシュ!



丁度、髪型に飽きてきていて前髪を短くしたくて、ガタガタ前髪リクエストしたら。



何故か前髪パッツンになった仕上がり(苦笑)









サイドとバックはスッキリしてお気に入りですが、前髪パッツンは見慣れないなぁ。



カラーは迷走中。



巨匠は私の鬼門オレンジ、イエロー推し。



全くする気なく秋頃に体調が整ったらガンメタにするかな?