知らぬ間に4月も20日ですか。



久しぶりのblogです。またまたご無沙汰してしまいました。



インスタのストーリーは、たまにアップしてましたが。



内藤ランドの百合は蕾で来てから満開になってきました。





今日の姿。






入り口が百合の素敵な香りに包まれて幸せです。



それにしても黄砂!



本当に今年は花粉、黄砂、泣かされています。



皆様、体調は大丈夫でしょうか?



今週の水曜日にはヘッドマッサージの新しい講習会で勉強してきました。



かなり良かったので、内藤ランドにも導入の予定です。



また、お知らせいたしますね。


では、皆様、素敵な土曜日をお過ごしくださいませ。