今日は朝からソティスの新作フェイシャル「イルミネーティング マネージメント」に参加して来ました。



久しぶりの今池にあるタカラベルモントのスタジオで。






こちらがホワイトニング効果抜群のセラム。



ホワイトニングには珍しくベージュの液体でした。




こちらは、ホームケアにおススメのマスク。




講義の後は実技を相モデルで。


実技はハンドマッサージがあり、リラクゼーション感満載でした。

ぐうぐうと寝てる人も居ました(苦笑)気持ち良いからですよね。



イルミネーティング マーケティングは、単なるホワイトニングではなく、ツヤ感とお肌に保湿が与えられモチモチに。



トリートメント後の感想として。



最近、日焼けしているな、と。



一気にお肌がクリアになった分、濁っているお肌部分が気になる!


そうか…最近、日傘をサボってるしな。


猛省です!


すぐさま美容液を注文した次第です。



今までホワイトニングトリートメントを乾燥肌や、敏感肌の為、敬遠していた方にも、


イルミネーティングマネージメントは、乾燥肌や敏感肌にも対応しているのでおススメですよ!



エアリストでは、3月21日(木)よりデビューいたします!


皆様、ぜひぜひご体験くださいませ!