ソティスの春のフォーラム。


新作フェイシャル

イルミネーティングトリートメント発表会に参加しました。




ソティスジャパン 吉川社長の挨拶からスタート。



Christian MAS SOTHYS FRANCE CEO

ソティスフランスCEOの挨拶



Stéphanie du CHAXEL International Marketing Director


ソティスフランスマーケティングディレクターの案内



ソティスジャパン教育部長中村さん挨拶。



今回は定員オーバーになる大盛況のフォーラム。



フランスからインストラクターが新作イルミネーティングの実技を行います。



ホワイトニングねぇ…と(苦笑)乗り気まあまあでしたが、結果は,ビックリの美しさ!



エアリストにも即、導入決定しましたよ!!



ホワイトニングの難点は乾燥肌に向かないこと、しかし、現代では乾燥肌ではない方を探すことが困難!


今回のトリートメントは、ホワイトニングの難点である乾燥を保湿で補い、更にツヤツヤでモッチモチのお肌になる、エイジング効果も抜群!



素晴らしいホワイトニングトリートメント!



どうぞご期待くださいませ!!