またしてもご挨拶が出遅れておりまして申し訳ありません。



元日から地震の災害があり、何となく明けましておめでとうございます、と言い辛いような気持ちでおりました。



名古屋でもかなり揺れましたよね。



本当に我が家は狭かろうと、雨露が凌げるだけで、暖かいお布団で寝られるだけで感謝いたします。



災害に遭われた方、どうぞご自愛くださいませ。



さて、エアリストは新年早々、珍しくお仕事はお休みで大掃除に明け暮れておりました。



皆様は、如何お過ごしでしたでしょうか?


ゆっくりなさった方,ご旅行に行かれた方、それぞれのお正月があったことと思います。



本日より仕事始めの方、連休明けの方、いずれにいたしましても、お休み明けは何かと気忙しいので、お気をつけくださいませ。




本年もエアリストをどうぞよろしくお願いいたします。



本年はblogの更新を以前のように、こまめに出来るように頑張ります(苦笑)



今年初のコーデは、オールブラックにホワイトコート、ストールは何年か前に誕生日プレゼントでいただいた大判メンズのもの。



相変わらず足元はブーツでございまして、パンプスはいつ、履くのか今のところ予定はしておりません(笑)