あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。


2023年は色々なことがありました。
あっという間に大晦日が過ぎて元日が来ましたが実感は全くありません(苦笑)

9月からエアリストを伏見に移転してからバタバタの連続でした。お客様には大変なご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

淀城から駿府城に移転したエアリストを変わらずご愛顧いただき心より厚く厚く御礼申し上げます。


場所は変わっても、内藤さんのサロンなら、とお客様に言っていただいたときは嬉しさのあまり涙が出そうになりました!!!

いつもどんなときもお客様のご支援をいただきエアリストは存在しております。
ありがとうございます。
また、お取引き先のメーカー様などエアリストに関わる全ての方々に感謝いたします。

誰かではなく自分に負けない。いつまでも自分に恥じない自分であるように。
どんなときも経験や出会いに無駄はないと全てに感謝いたします。


2023年もエアリストをご愛顧いただきましてありがとうございました。
2024年も張り切って今まで以上に精進いたします!!!
どうぞお力強いご支援を賜りますようお願いいたします!!!


実はまだ年賀状を書いておりません…。
今週中に書くつもりでおります(苦笑)