フラワーパーク体験イベント5月 | スクラップブッキングで楽しくアルバム作り♪

22日の水曜日は、フラワーパーク体験イベントの日でした音譜

午前に三人の方が体験。
一人目は六ヶ月のお子さんを連れたママさん、上のお子さんの入学式の写真を飾りました晴れ
二人目は小学生のお孫さんの、乳歯が抜けたお顔を撮った写真を飾りたいといらっしゃったご婦人晴れ
三人目はこれまた八ヶ月のお子さんを連れたママさん、上のお子さんの写真を飾りました晴れ

皆さんそれぞれのセンスでとても素敵に飾ることができました音譜

「楽しかった」
そう言ってもらえて私も嬉しいですドキドキ

午後は一人の方が実家のお母様の誕生日プレゼントとして12インチの壁飾りを作りました。もうすぐ二歳になる娘さんの写真がカワイイラブラブ

「やっぱりお義母さんにも作ろう」

ぜひ作ってください音譜


次回は来週6月1日土曜日です。
6月は26日の水曜日と二回あります!!

ぜひ体験しに来てくださいね(^◇^)






iPhoneからの投稿