嬉しい言葉 | スクラップブッキングで楽しくアルバム作り♪

昨日は月に一度のワークショップでした。
5人で楽しくページ作りとフォトフレーム作りができました音譜

新しく一人ワークショップに参加してくれた方が、その後のメールのやりとりで嬉しい言葉をくれました。

「スクラップブッキングはじめてから、毎日が楽しくなりました
空いた時間に、写真みたり、選んだり、小物を作ったり、充実してるな~って」

素敵ですビックリマーク
楽しんでいただけて嬉しいですラブラブ

さらに、
「作品を子供にほめてもらえて、ヤル気がさらにアップ」

そうなんですビックリマーク
写真をアルバムにすることで、必ず誰かに見てもらえます音譜

自分で作ったものが自分でその出来映えに満足できる。
誰かに見せて褒めてもらえる。

それがスクラップブッキングの良いところですドキドキ







iPhoneからの投稿