沖縄でNHK沖縄の番組”きんくる ”のアシスタントをしていた頃に、
お世話になっていた、当時のプロデューサー・森田さん&
森田さんのぉ友達で、ワインソムリエとして有名な藤巻さん と、
先日、美味しい焼肉 &ワインを堪能してきました!!

行った先は、池尻にある
新城愛理オフィシャルブログ「Airi's blog」Powered by Ameba-100602_2258~01.JPG
韓国料理 トラジ

隠れた名店らしく、
芸能人とか業界関係者とか、
よく食べにくるんだって☆

どーりで!!!
美味しかったわけだゎ(*^o^*)

お肉がさぁ~、
口の中で溶けるくらぃ!!!
柔らかかったんだょ(ノ><)ノ
まるで、刺身のトロのように...★

肝心な、ぉ肉の写真撮るの忘れちゃった(ToT)
新城愛理オフィシャルブログ「Airi's blog」Powered by Ameba-100602_2228~01_Ed.JPG
食べ終わりの写真で、すみません(笑)

デザートはバッチリ写メったょ♪

新城愛理オフィシャルブログ「Airi's blog」Powered by Ameba-100602_2240~01.JPG
胡麻アイス☆
他にも、サクラ味など変わったアイスもありました!
味は、ほどよい甘さで美味しかった♪

食後は、渋谷にあるワインbarへ★

フランス産の
新城愛理オフィシャルブログ「Airi's blog」Powered by Ameba-100602_2351~01.JPG
白ワインを★
さっぱりしつつ、甘さもあって、
お子ちゃまな私でもおいしく飲めるくらぃ、
飲みやすかった(^o^)b

森田さん&藤巻さん
有難うございました♪

新城愛理オフィシャルブログ「Airi&#39;s blog」Powered by Ameba-SH340159_Ed.JPG