時々ご紹介していますが~、私の大切な友人の武士道アスリート・高田晃一さん素敵なご報告ですベル

今回は許可を頂いて、高田さんのご報告をそのまま転載しま~~すクラッカー

柔道  手紙   ベル  走る人

10/21(火)は北京パラリンピック成績優秀者に対して朝から厚生労働大臣表彰式があり、宮中お茶会の後、総理官邸で内閣総理大臣記念品贈呈式が行われた。
皇居では天皇皇后両陛下、皇太子殿下、秋篠宮殿下、同妃殿下、高円宮妃殿下、承子女王殿下と親しくお話をさせて頂いた。

美智子様とは何度もお逢いしており、励ましのお言葉ばかりでなく事故後の御心配までしていただいて心お優しい方と改めて感動を覚えた(;_;)
予定の時間を30分以上過ぎるほど興味深くお話を聞いて下さり皇室の方々の関心の深さに敬服したのであった
<(_ _)>

その後、場所を総理官邸に移し記念品贈呈式のあと、麻生総理大臣をはじめ舛添厚生労働大臣ほか諸大臣と肩を寄せての写真撮影と会食
( ̄~ ̄)

舛添厚生労働大臣は私達のTVも御覧になっていて走幅跳をやられていたことも加わり、興味深く話を聞いてくださった(^-^)人(^-^)麻生総理大臣は自信を持っていいよ!(・・?…その髪型に(爆)と言われて握手(笑)

今まで以上に障害者スポーツに対して関心を持って頂いていることを強く感じた一日であった。
またこの模様は10/22(水) 6:40~TBS朝ズバッ!でやるそーです(-_☆)                     
                武士道アスリート 高田 晃一
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ぜひご覧下さ~~~~いふふ