久しぶりにAmebaです。しかもこの時間に…

待たせたね

遅くなったけど
10月26日 池袋EDGE
Airish 主催が無事終わりました

ただ、ただ言える事は
この日までがどれ程長かったことか

というのも今回リリース制作の
話が上がってから
色んな事が空回りして少し発表するまでに時間がかかってね

7月終わりのオレの腰の骨折とかね

けど、それでも待っててくれてる子に早く発表したい、届けたい
その想いが一番に強かったから
時間はかかったけど主催を迎えられたと思う。
そして、Airishのリリース曲
澪-mio-を届けられたと思う。


待ち望んでくれてたみんな1人1人の顔を見てとても震えるくらい嬉しかった

手をクロスして祈るかの様に観てくれてる子もいた。
涙してくれてた子もいたね。

色んな光景があってまたまた背中を押してもらえた気がするよ

本当にありがとう!

今回リリースする

【澪-mio-】

Airishの最高傑作と言っていい程の作品になったなと思ってる


この作品に込めた想い
この作品制作に関わってくれた色んな人の想い
そして、オレらAirishメンバー1人1人の想い。

ここでは書ききれない程の色んな想いが詰まった作品です。


そんな大切な【澪-mio-】
これからそんな想いを乗せて
しっかりと広めてくよ。

本当に早く沢山の人に聴いてもらいたい。

{1A37A662-F917-4984-BB57-B7CC5911C036}

バッタバタな日々が漸く終わりみたいです。
なんだか寂しい

おやすみ。


レン