久しぶり‼︎

なかなか更新できずでしたはい。

ここ何日か
携帯が可笑しい‼︎


マナーモードなのに
着信音なったり

マナー解除してんのに
マナーモードになってたり

電波バリ4Gなのに
全くネットが使えなかったり

携帯固まったりで
もう変えたいこの頃…

どーなってんだ?

そろそろいい加減にdocomoにしたいってなってたり⁉︎

みんなは携帯どこ使ってんのー⁇

教えろー






そしてそして色々と情報も更新されてて
嬉しいね。


楽しみがいっぱい☆

そして

12.4のリリースと
東名阪主催ツアーね⁇


みんなもうチケットちゃんと確保した⁇



最近よくさ

メッセージで早く発売日来て欲しい
とかインスト楽しみ

とかそれこそ主催行きます‼︎

とか俺に会いたいとか

言ってくれる子いるけど

俺もめちゃくちゃ楽しみにしてんだからな

待ってるお前たちより楽しみだわ‼︎

一人参戦するのが不安って
言ってきてくれた子もいるけど


だったら一人で来ても一人にさせない。

約束しよー⁇


それくらい
素敵な一日にするから


残念ながら今回これない子もね?
主催ツアーを経て必ず進化して一皮剥けたAirishを絶対見せるからその時期待して見に来てね。がっかりさせないから‼︎






だから12月
寒い夜も、ちょっぴり孤独な夜も、

一緒に暖まれる環境にしようぜ☆


いいかー?



□■HONEST KINGDOM 発売記念!□■

※東京公演に関して※
東京公演の出演者について誤った記載がありました。
正しくは
出演:Airish / ALIVE / Awake / the LEM / the Sherry / シビレバシル / ワンネス
となります。
訂正してお詫びいたします。

 

◆12/16(月) 大阪Ash OSAKA
出演:Airish /Awake / Lil.y / the Sherry / Pastel Holic / シビレバシル / ポルターガイスト
OPEN 16:00 / START 16:30
前売3000円 当日3500円(ドリンクチャージ別)
チケット発売日:10/5(土)~イープラスにて一般販売開始
e+
PC用購入ページリンクURL
携帯用購入ページリンクURL
スマートフォン用購入ページリンクURL
※バンド予約無し
(問)Ash OSAKA 06-6362-5288

◆12/17(火)名古屋HOLYDAY NEXT NAGOYA

出演:Airish /Awake / Lil.y / the Sherry / Pastel Holic / シビレバシル / ポルターガイスト
OPEN 16:00 / START 16:30
前売3000円 当日3500円(ドリンクチャージ別)
チケット発売日:10/5(土)~イープラスにて一般販売開始
e+
PC用購入ページリンクURL
携帯用購入ページリンクURL
スマートフォン用購入ページリンクURL
※バンド予約無し
(問)HOLIDAY NEXT NAGOYA 052-249-2161

◆12/21(土)池袋EDGE

出演:Airish / ALIVE / Awake / the LEM / the Sherry / シビレバシル / ワンネス
OPEN 16:00 / START 16:30
前売3000円 当日3500円(ドリンクチャージ別)
チケット発売日:10/5(土)~イープラスにて一般販売開始
e+
PC用購入ページリンクURL
携帯用購入ページリンクURL
スマートフォン用購入ページリンクURL
※バンド予約無し
(問)池袋EDGE 03-6907-1811

そして各公演それぞれに…




ー大阪のみんなへー

大阪の良いところは明るい所かな⁇
一番最初に行ったのは

Blu-BiLLioNさん主催



まだまだあどけなかった俺らを暖かかく迎えてくれたこと忘れてないよ
そんな大阪で主催なワケよ


くくるのたこ焼き食べたいな~笑
心斎橋でメンバーと食べ歩きした時
とりあえずノーマルたこ焼きと明石焼き食べたんだけど
明石焼き熱すぎてそのまま口から床にポチャしたわ‼︎


あとあと、俺は関西弁使ってくる女の子に胸キュンしやす‼︎

楽しもうねっ☆

よろすく‼︎




ー名古屋のみんなへー

もぉぉおそろそろいいよな⁇
俺が愛知出身な件。。

名古屋はねぇ
みんな人見知りなんです…
とか言うけど
俺は人見知りじゃないからね 笑
要は遠慮しないで曝け出してきて‼︎
なるべく全員に応えるわ‼︎









…って気持ちはある。


けど、名古屋愛は誰よりもあるぜ☆


あとはやっぱりスガキヤでしょ☆
名古屋にいったら必ずってレベルね。

差し入れは一人俺に5個はスガキヤのカップ麺で決まり☆ね⁉︎ww


ー東京のみんなへー

慌てるな‼︎
落ち着け‼︎
ヘドバンの時白目になってるぞってことくらいは秘密にしといてやるから

全員めちゃくちゃ盛り上がるよ⁇

ホームグラウンドで叫べよ♡





---

てな感じで色々長々と書いたけど




なんでかこの悪天候ね‼︎


必死こいて帰りながら夜道にカチャカチャうってるとこ大粒の雨と風ね‼︎

明日はいいことあるのかな⁇



ということで、、、、


明日のライブが主催前ラストLIVEということで絶対遊びに来てね~


待ってる。



AYAFEST2013 vol.8 
2013.11/26(火)EDGEIkebukuro

Cast: AYABIE
Guest : Airish/Avidit./ALIVE/シビレバシル/ワン★スター
OPEN17:00/START17:30
ADV ¥3.500 / DAY ¥4000(税込)
入場時ドリンク代500円/入場整理番号付
チケット販売日:2013.10.3(木)
e+
PC用購入ページリンクURL
携帯用購入ページリンクURL
スマートフォン用購入ページリンクURL
問い合わせEDGE Ikebukuro




{32A6CE21-BFBB-4076-8BE0-48B087BFEDF3:01}


ではまた明日。

レン