おつまゆ!EDGE☆!今年最後のライブ! | Airish mayuオフィシャルブログ「繭と_の関係」Powered by Ameba

Airish mayuオフィシャルブログ「繭と_の関係」Powered by Ameba

Airish mayuオフィシャルブログ「繭と_の関係」Powered by Ameba


ありがとー♡EDGE!!
Airishの出番は終了☆!!
今年最後のライブだったからもうまゆの全てを出し切りました☆!!


セットリスト!
1 空色レター
2 ~pure love parade~
3 I Wanna Be!!
4 GLORIA
5 LINK





セットリストも豪華(?)なセットリストになったと思う♡!

今年のまとめはまた明日の31日に書こうと思ってるんだけど、
やっぱりみんなの笑顔が好きだ!(毎回言ってるね笑)

毎回言ってるってことはいつもそう思ってること♡!

今日もみんなの笑顔が素晴らしかった♡!
出番が早めだったけど、来てくれたみんなありがとね♡!

Airish今年最後の見納めになったかな?
来年もばしばし活動していくから楽しみに待ってなさい!!


次にみんなに会えるのは1月10日!

笑顔のままで!!!ね♡!

{1F33AAC5-16D7-4B6D-8991-C1A1FB4C1AA8:01}