おつまゆREX☆! | Airish mayuオフィシャルブログ「繭と_の関係」Powered by Ameba

Airish mayuオフィシャルブログ「繭と_の関係」Powered by Ameba

Airish mayuオフィシャルブログ「繭と_の関係」Powered by Ameba


おつまゆ(=゚ω゚)ノ!
11月に入っての初めてのライブ!

すっごいライブがしたくてうずうずしてたんだよ!!!!!


今日は要さんのバースデー(6日はまゆのバースデーでした笑)で、

まゆの蒼さんがドッキリの仕掛け人として登場してた笑!!!



要さん誕生日おめでとうございます(≧∇≦)!




今日のセットリスト!
1 新曲
2 空色レター
3 I Wanna Be!!
4 G
5 Dreamer×Dreamer



今日は12月4日にリリースされるミニアルバムの中から1曲披露したよ(=゚ω゚)ノ!


1曲目に!!!


1曲目に相応しい曲だから新曲だけど、1曲目に(≧∇≦)!



どうだったかな?

感想待ってる!




次は14日!
今日以上のまゆを!見せまゆ☆!




寒くなってきたから風邪ひかないように、ね♡



photo:01