福岡のまゆ時間☆! | Airish mayuオフィシャルブログ「繭と_の関係」Powered by Ameba

Airish mayuオフィシャルブログ「繭と_の関係」Powered by Ameba

Airish mayuオフィシャルブログ「繭と_の関係」Powered by Ameba




福岡のこと振り返りながら書こうと思う!!!
なんだけど、画像があんまりないー><

広島公演終了後の移動からの福岡でライブだったからね!
福岡すごい好きな街なんだけどちょっと残念><!


思い出があるとすれば、
タクシー乗ったんだけど、乗る時に頭ぶつけちゃって
「痛い、痛いー><」って言ってたまゆなんだけど、運転手さんは全く反応してくれなかった事☆!笑


でもね、でもね!!!
ライブがすごーく良いライブが出来たし、みんなの笑顔をいっぱい貰った福岡だった☆!


観光は今度福岡でライブする時までお預け♪!
もしくは一人でこっそり旅に行っちゃうかもね♪!



photo:01


ライブ終わりに食べたラーメン(#^.^#)



photo:02