おつまゆ☆!TO レンさん、和さん、蒼さん | Airish mayuオフィシャルブログ「繭と_の関係」Powered by Ameba

Airish mayuオフィシャルブログ「繭と_の関係」Powered by Ameba

Airish mayuオフィシャルブログ「繭と_の関係」Powered by Ameba


レンさん、和さん、蒼さんが明後日発売の「空色レター」を置いてくださるCD屋さんに行って来てくれました☆!!

詳しくはSweet ren times(レンさんのブログ)


インストアイベントでお世話になるライカエジソンラフォーレ原宿店さんには
Airishコーナーも用意してくれたので、
みんなも近くまで行ったら立ち寄ってみてね♪

インストアイベントの詳細はこっち☆!
一緒にチェキ撮ろうね(*^.^*)!


(ここまでの再現率100%!)


僕もこれからとあるお店に挨拶に行って来ます!

(って1時間前に書いたからわからない><)笑


近くのお店で「空色レター」してね(*^o^*)!
店舗によって特典も付いてくるし、また内容も全部違うから
特典のDVD全部コンプリートすると結構おもしろくなるかも♪!
特典についての詳細はこっち☆!

ネットでも予約出来るから今すぐ「空色レター」で検索☆!!!


(言い回しがちょっと変わったけど伝える事書けたから100%!)



曲についての詳しい事は前日の明日書こうと思ってる☆!



(消しちゃった記事でもこう書いてました(*^.^*)だから100%)



ライブでは何度か「空色レター」演奏しているけど、
みんなのイヤフォン、ヘッドフォンで聴く「空色レター」も
違った「空色レター」を聴けると思う☆!
その逆も然りね(使い方あってる!?w)!
ライブでしか表現出来ない「空色レター」もあるからそこにも注目♪!


ベースラインも音源とライブで違ったアレンジしたりしてるから、
CDがみんなの手元に届いて、次のライブ(主催)で聴き比べてみて☆!!!


(って書いたところでなうをみた和さんから電話!
励ましに来たのか、ちゃかしにきたのかわからないけど、
雨にも負けず、「和」にも負けず再現率100%)笑




と、
再現しつついっぱい書いて来たけど

「空色レター」は僕たちにとって1stシングルになったわけで、
これがAirishだ!!!って云える作品になったと思うんだ!

だから1人でも多くの人にどんな形でも聴いてほしい!
Airishを知らない人はまだまだまだまだいるけど、


これがAirishだ!って知ってもらう為に、
今も応援してくれてるみんなの為に、

まだまだこれからずっとずっと走り続けるよ。


まゆ





1stシングル『空色レター』 
2013. 5.15 リリース決定! 
photo:03
【初回盤】 CD+DVD
01. 空色レター
02. from underground
[DVD]
01. 空色レター -Music clip-
FWR-072/
FWR-073 ¥1,890(tax in)



photo:04


【通常盤】 CD
01. 空色レター
02. from underground
03. LINK

FWR-074 ¥1,260(tax in)
発売元:FWD inc.