おはまゆ☆! | Airish mayuオフィシャルブログ「繭と_の関係」Powered by Ameba

Airish mayuオフィシャルブログ「繭と_の関係」Powered by Ameba

Airish mayuオフィシャルブログ「繭と_の関係」Powered by Ameba


こんにちまゆ☆(なんか合わないねw)
昨日はお話ね♪


パシられて買ってこいって言われて買って来たのがipadね☆!
現金だけ貰ってポイントは僕のポイントカードに付けちゃおう♪!って思ったんだけど
ipadやipad miniはポイント付けられないんだって><!!!
ipadが7万円くらいだったから7000円くらいポイント付くと思ったのに><!

あ、ヨドバシカメラさんの場合ね☆!

家電の大型店っていっぱいあるけど僕はヨドバシ派(*^o^*)!


ここまでは買い出し!

で、僕も買う物があったからついでに、、、


携帯をIphone5にしました(*^o^*)!!!
ついでにIpad miniも買って来ました☆!(画像は後ほど♪)


これでデスクトップのMac、MacBook Pro、IpadにIphoneとTHE Macユーザー笑!


中々落ち着かなくて諸々のセッティングしてない><!
アドレスも変わっちゃったからメール送らないといけないし><!

まだメンバーにも送ってませんwww


アドレス帳0で孤独な人からの投稿(ノω・、)笑