★ | Airish キキ オフィシャルブログ「キキを探すなら森の中」Powered by Ameba

Airish キキ オフィシャルブログ「キキを探すなら森の中」Powered by Ameba

Airish キキ オフィシャルブログ「キキを探すなら森の中」Powered by Ameba




おはよお!昨日は仙台HooK!!



ありがとうね!!



いよいよ始まったサマツアー最初ということで、



一番な場所が仙台だったんだけど




一番盛り上がったな、うん間違いない





おききは爆上げすぎて
photo:01


ズボン裂けた



初日にして…(´・_・`)
修理しないと…!!




あ、軍服どうだったかな


衣装的にも初白だったし!!
白って新鮮!ʕ•͡-•ʔ



photo:02


じどりがなかったんでチェキチェキ!!


あと、物販がただいまツアー限定グッズになっています!

photo:03


モダンアンドシンプルタオル
photo:04


モダンアンドシンプルシュシュ、アンドミラー

実物みると、なんともまぁ、シンプルイズベスト!!!といったかんじでびっくりすることでしょう!!


グッズも順調に人気なのでお早めにね…
タオルは特に必需品よね!

他にもコラボチェキになって各パートのツーショットが紛れ込んでおり、その中の当たりを引くとあたりチェキに写っているメンバーとツーショットとれちゃいます!(´・_・`)豪華





そんなこんなで次は新潟!!



次回からなうのコメントを少し拾っていきますー!★


photo:05



おききからの投稿