たんじょう | Airish キキ オフィシャルブログ「キキを探すなら森の中」Powered by Ameba

Airish キキ オフィシャルブログ「キキを探すなら森の中」Powered by Ameba

Airish キキ オフィシャルブログ「キキを探すなら森の中」Powered by Ameba





おききはなんと誕生しました。



これは芸歴とかいうやつではないがちなやつです(°_°)あらまぁ








去年が18歳だったので(°_°)おやまぁ







なんと!おききもやっと18歳になりました(°_°)あらまぁ



でめたし!(°_°)いやまぁ



0時早々からメッセージやらリプやらコメントやら!たくさん!ありがとう!(´・_・`)




主催とかワンマンじゃないのにこんな花が!
photo:01



しかもでかい!
photo:02



こんな感じで

メンバーからのサプライズケーキも
photo:03


ネウロさんも一緒に!




去年はその場で顔面したけどその時衣装とかも大変だったので今年はふりだけにしときました!



差し入れさんも!たくさん!
photo:04




ありがとう(´・_・`)な


いや、

(°_°)ありがとう







キキララは業者に回収されるといわれたので保護しました(´・_・`)お世話しなきゃ






そんな感じで一瞬にして1年がすぎたけど



不思議と気持ちはなにもかわらないままで



いいことなのか悪いことなのか



ギターをもってステージに立ったその日から変わらないものもあるんだなぁと





家に帰ってからじんわりとしています(´・_・`)







今年はそんな感じで歩き進める道がある限り進み続けなければならないと…!(´・_・`)







とにかくありがとう(´・_・`)おききは






おきき(´・_・`)前歯
photo:05




おききからの投稿