3月28日 高田馬場AREA the LEM主催 | Airish キキ オフィシャルブログ「キキを探すなら森の中」Powered by Ameba

Airish キキ オフィシャルブログ「キキを探すなら森の中」Powered by Ameba

Airish キキ オフィシャルブログ「キキを探すなら森の中」Powered by Ameba




おつばば!(お疲れ様でした。高田馬場AREAにおこしいただいたみなさんありがとうございました。)

お誘いいただいたthe LEMさんにも感謝!

New worldめっちゃかっこよかった(´・_・`)うす


っと


ワンマンからの、初ライブ!



どうだったろうか!(°_°)社長でした!







空色レター
Dreamer x Dreamer
CHILD VISION
G
I wanna Be‼︎



でしたのよ!(´・_・`)


ひさびさのAREAだったんだけど
眺めがすごい!いいね!(´・_・`)忘れてたようで覚えてたようで!


あ、そんな感じで別件ですが、
最近自撮りを忘れてしまう(´・_・`)



ですが、本日は素晴らしき先輩方と何枚かショットしたんで!



後に!よろしく!(´・_・`)




頼むぜ(´・_・`)




photo:01


もーすぐ、AxAxAのチケットが発売だよ!(°_°)うす!








おききからの投稿