{D607948E-E511-449F-9D56-CDFCE36C9878}

おつふぃす(*゚ー゚)ゞ

写真に全然意味はありませんでしたが、この日撮った写真がこれしかないので記念に載せときますね(・ε・)

アストロホールありがとうございましたヾ(。`Д´。)ノ

5/14
SE
1.ドラマ
2.Dreamer×Dreamer
MC
3.澪-mio-
4.涙のヴァージニア
5.I wanna Be!!

AWAKE Eru.さんバースデーでしたねヾ( ´ー`)
おめでとうございます!

今年も出演させていただけてありがたいものです( p_q)

みなさん久しぶりの再会でしたが、募る話は明日に持ち越しましてヽ((◎д◎ ))ゝ

結構忙しかったですが、それもまた一興でして楽しかたです(*゚ー゚)ゞ

主催が続いたのであっと言う間のステージでしたが、聞いてくれてありがとう!

きっとまた観てもらえる機会がある対盤でしたのでまたそのときはよろぴちって事で(^_-)☆きら




あでゅー(θωθ)/~