{8F51EA4E-B1A2-4028-A948-508A4689569B}

狐の陣(θωθ)こん!

大阪インストアイベント及びライブ@RUIDOありがとうございました!


{CB09B7E2-ECE5-422D-8A64-F21CF5EFF4E7}

まずはインストアですが、名札もらってすこぶる嬉しかたですな(*゚ー゚)ゞ


店内うろちょろしましたが楽しいもんですねヾ( ´ー`)

ツーショットも非常に高まりました故( p_q)
わしもほしいくらいやでほんまに(・ε・)


みんなに会えて嬉しかったやでヾ( ´ー`)


さて、似非関西弁を挟みつつ
続いてはRUIDOでのライブヾ(。`Д´。)ノ




最近撮ってもらってるカメラが証明と相まってエフェクトっぽくぶれるのが好き(*゚ー゚*)

大阪の方からも反応いただけましまて、嬉しすですヾ( ´ー`)

またえもっしゅしに来なさいよ(θωθ)♪


また名阪必ず行きます故(*゚ー゚*)



(θωθ)らびゅー❤︎

{6F9F8A23-1126-4862-A0E0-E4ACA73FC2F0}

P.S
質問いただきましたが和ちゃんの弦はこれでやす(・_・ 三・_・)
これ以外使った試しないっちゃないくらいこれでやす(θωθ)