{CFBAE898-61B6-4EBF-91D8-7CCA389EA2E7}

おつふぃす(θωθ)/~

SETLIST
1.澪-mio-
2.Dreamer×Dreamer
MC
3.薔薇薔裸
4.I Wanna Be!!
5.涙のヴァージニア

一曲目非常にクソみたいなソロになったのが何よりのあれでしたが、もう2度とあんな事はないと誓うので(*_*)
もう2度とない日だと思っていただければ( p_q)くそー

薔薇薔裸久しぶりだったわね(*゚ー゚*)


もう残すところカウントダウンの2ステージのみですな(θωθ)/~

澪-mio-も全部きっちり決めます...






が、




年に一度のこのカウントダウンイベント。



特に四谷のステージはガチ年越しなので楽しさに徹していかなくてはと思うのでよろしくな(θωθ)/笑


今年こそあれをやりたいところですな(*゚ー゚*)

{8FA3FEA8-2EFD-499D-BBC5-015511D202C2}


たのしんでこーヾ(。`Д´。)ノ


P.S
おそらくZircoでは物販はしません。
というか、できないと思うので、皆様四谷でツーショとりましょうヾ( ´ー`)
(詳しくはツイッターまで)