{F03AA447-41F3-4A35-B328-73EBE9E989D3:01}
おつふぃすヾ( ´ー`)

SETLIST
1.LINK
2.D×D
3薔薇薔裸
4.G
5.涙のヴァージニア

知ってる人も知らない人もおるかと思いますが、
LINKとGの2曲は久しぶりにやりましたヾ( ´ー`)

はいじとともきのくそがきコンビのリクエストがあったので(*゚ー゚)ゞ

ちょうど久しぶりにG聴きたいです的な声もいただいてたので、非常にいいタイミングでしたね👼

{A782FD38-1105-45B7-979C-A8B83F0CB508:01}

ピザ🍕

{2B431BB1-DC3E-4BE4-A243-AE30FB7F10B2:01}

ヾ( ´ー`)

次は31日!
これを過ぎると完全にレコーディング準備期間に入ってライブ減るので夏納めにおこしやす(・_・ 三・_・)

そのかわり、10月は主催、11月は怒涛のツアー&ライブラッシュだから身構えといてくれよな👼

みんなの有給オラたちにわけてくれーヾ(。`Д´。)ノ


{9F640BA8-4134-4701-A436-4359E5B531C0:01}