{FBE1889F-C144-4CD2-BF9C-62B7DD75B772:01}

初台DOORSありがとうございました(*゚ー゚*)
やはり素敵な会場でしたね

SETLIST
1.Dreamer×Dreamer
2.薔薇薔裸
MC
3.GLORIA
4.涙のヴァージニア
5.I Wanna Be‼︎

{7FC08545-2EF9-4DD7-A177-D3AD5FBB5CD8:01}

東名阪最終日。やはり熱かったな!
(画像のパンは今日の朝、美味しく焼けたのでちょっと自慢したくて載せました。)

なにせ知り合いが多かったもんですから楽しかったな

みんなの顔もしっかり見えました!
うちのバンドを見てくれてありがとうございましたヾ( ´ー`)


まだまだ課題は多いですが、ほんとに初台楽しかった!

東名阪全て、お手紙や差し入れなど受け取れました。
ありがとうね!でも無理しないでな( p_q)
君らが来てくれるだけで十分力になってますので(*゚ー゚)ゞ


{7EEA7112-3A4C-4253-A68E-220D360083C8:01}

それからAWAKEのクソガキもお疲れ様でした。
何故かうちのクソガキもおまけで写ってる上に、
何故か俺がデータを所持してるという謎の画像。

{018AD02A-6332-41D9-BE71-FE04F508ABBC:01}

{3AC06628-F39F-432D-9064-02B8E316131A:01}

{393A2854-9E54-4D07-BBCB-AB2BEA53BA5F:01}

今見返して気づいたけど、打ち上げ全て隣だったわ(・_・ 三・_・)
いつ、どうやってこういう絡み方をするようになったのか覚えてすらないけど、あの空気感を定期的に味わえないのはやっぱり寂しいな。

レンがやひろと飲むときは俺も絶対付いて行こうヾ( ´ー`)

これから別の道かもしれないけど、自分が素敵だと思える歩き方をお互いできるといいな(*゚ー゚*)


Eru.さんお誕生日おめでとうございました。
そしてNAOTO兄貴、勇輝さん。会場進行等諸々お疲れ様でした。

前にも言いましたが、うちの新体制のスタートがこのツアーで本当に良かった!


ここからまた、アイデンティティのリリース、インストア、主催イベントなど盛りだくさんなのでよろしくな(`・ω・´)ゞ