{57A1E692-676E-45F4-BA6C-C2D59BA194B5:01}
A&Dとの2マン!そして、まゆの最後を見に来てくれてありがとうございました。

SETLIST
1Dreamer×Dreamer
2from underground
3ライアー
mc
4あの頃からずっと...
5GLORIA
6I Wanna Be!!
mc
7ドラマ
8涙のヴァージニア
9空色レター

楽しかったな!
あっという間でした。



久しぶりのみなさん。
地方からも今日のために駆けつけてくれた人達が居てくれたね。
ありがとうございます。

{76B03F05-50A9-46B7-AC15-1645A4106106:01}

言えば、脱退について素っ気なかったかもしれないし久しぶりのライブ感もあったかもしれないけど、

これからまたバンドが進む為に目立った終わり方をしないように、もう既に忙しすぎる彼なりに精一杯してくれた配慮だったと思います。

楽屋もいつも通りで、逆に不思議なくらいいつも通りでした笑


{4C15AB03-1961-4221-85BF-4E4E61315154:01}

AWAKEも駆けつけてくれました。
それからサポートをしてくれてた優さんも事情を知り駆けつけてくれました。

こうやってみんなや、一緒にバンドをしてきた仲間が見送ってくれるのはまゆも嬉しいだろうし、俺たちとしても本当に感謝してます。

だから重ねてになりますが、本当にありがとう。

{90067AA5-AE06-4C28-BB2C-55D03DB7CBBE:01}


これからまゆは新たな道を歩んで行き、Airishも次のステージに向かって行きます。


俺からみなさまに言うことは、この先新たなAirishを1度は見てほしいという事です。

またこれから楽しみで仕方ありません😎
まゆの分も引っくるめて背負って行こうと思います。


そう!あの和ちゃんがこれからはまとめ役です!


まぁ正直【適任】という言葉が似合い過ぎて困るぐらいです。むしろなぜ今まで名乗らなかったのか...

そのうちリーダー宣言しようと思います🙆


次の3/9のライブは新しいAirishの片鱗を見せられるかと思います👼👼

そろそろ、地方にもライブしに行きたいしな😎



そんな感じです🙆
もう言い表せないけど、本当にみんなありがとう。



そして何よりA&Dのみなさん素敵なイベントに呼んでくれてありがとうございました。

最後のセッションも打ち上げも楽しかった💏



というわけで、笑顔で終わりたいと思います😎







{5ABED6A0-46B7-452A-A51F-5C1B915B6AA2:01}