{01BB1A17-D974-4380-AFD3-B3004F88A859:01}

おつふぃす(*゚ー゚*)

衝撃の事実です、、
拙者も、そしてみなさまも大好き『おしり前マン』の宿敵、ダークおしり前マンはなんと主人公のおしり前マンの実の父だったのです( °д°)

そう、話の流れがほぼスター○ォーズと一緒です\(゜□゜)/

{2141F2E1-C200-425E-BCD1-6AD8B2F85CE8:01}


まぁそんなことはさておき、そろそろ皆さま正月抜けした頃ですなヾ( ´ー`)

皆さま風邪引かんようにお気をつけなさって(*゚ー゚)ゞ

こっちはひとつひとつ、準備の段階です。
なかなかうまく進まないこともあったり、逆に希望を持って進めて行ったりです(`・ω・´)ゞ

これから色々な事があるとは思うけど、それでも芯のところ変わらず、しっかり歩めていければと思います

もう末っ子ではないのでね
一家の大黒柱、もしくは聖母のようになろうかなと(バンド内の話です)

色々と、待てる人は待っててくれたら嬉しい上に結婚してあげてもいいかなと思います

そんな感じですかね

{F065423A-E814-4A7F-8CF7-E9A2D7FFFD0F:01}

年越しは毎年恒例のお参りしました
くっっっっそ寒かたがたのしかたな(*゚ー゚*)



今月も気張ってこーヾ(。`Д´。)ノ





ヾ( ´ー`)