{B22ED3E9-4D5B-42B2-889C-0DC83C838F14:01}
尚美ミュージックカレッジ主催@TSUTAYA O-WESTありがとうございましたヾ( ´ー`)

SET LIST
1.あの頃からずっと...
2.ライアー
3.GLORIA
MC
4.僕のソナタ
5.I Wanna Be!!
6.涙のヴァージニア

久しぶりでしたな(*゚ー゚*)
落ち着いた曲もありつつなセットリストでした(・_・ 三・_・)

GLORIAの変化に気づいたら通やな😎

青春がテーマなので今回はお気に入りのイナズマイレブンジャージでライブしましたヾ( ´ー`)
{E87121F6-1CC2-4A90-8B43-55A2103F5AF7:01}

ヽ((◎д◎ ))ゝ
{90E6A975-83D8-4EF4-B6A5-2B8F915D7F7B:01}

本名も削除済みです(*゚ー゚)ゞ

ともきの正式加入の1発目
楽しんでできたみたいで良かったヾ( ´ー`)

終演後はプレゼント会もあって湧いてましたなヽ((◎д◎ ))ゝ

尚美ミュージックカレッジの皆さまもありがとうございました。
丁寧に進行の説明してもらいました(*゚ー゚*)

{E4C92011-0ED6-483A-AE40-9C1D2208DF63:01}

久しぶりにみんなをライブで見つけることができたのが、1番嬉しかったけどな(*゚ー゚*)ぽ

はじめましてのあなたもありがとうヾ( ´ー`)

次は年末!よろしくだぜ👼