{09EADAB9-DBD5-4025-9D4C-AE76A2B3183B:01}

ニコ生、ニコびじゅ、直売ありがとうございました(*゚ー゚*)

トーク&直売でしたな😎
{940B308D-7E10-48A3-AAF6-C2FFCBB349AA:01}

こんな感じでしたヾ( ´ー`)
視聴も1~2万人もあったのかしらねヽ((◎д◎ ))ゝ

かづちゃん沢山喋りました故、タイムシフトやっとけばチェック出来たのですが、、

そもそもあんまそういうの詳しくないので誰かやり方教えてほしいですな(・_・ 三・_・)

あっち向いてホイ   勝ててよかった😭

{6F2A8C1D-D3A0-4FCB-BB8C-04628808F55A:01}

ともき中心のトークでした(*゚ー゚)ゞ
いっぱいカメラさんにともきピンで抜き撮りしてもらいましたので、タイムシフトした人はナイスショットなど、ともきに送ってあげなさいね😤

...ついでにかづちゃんのもください🙇🙇

{E5D3D8CD-E4B9-4ACD-82E4-C671A7F3C6E6:01}

直売もみんなでやりましたヾ( ´ー`)

{24DAF48F-7A31-448D-B3E1-1DBD339B0215:01}

告知でも言いましたが、次は12/02 TSUTAYA O-WEST でライブなので皆さまよろしくちゃんヾ( ´ー`)



そんな感じですかね(*゚ー゚*)
次はメンバーみんなでトークとかしてみたいな😎

ありがとうございました!