{4C07B2CF-587E-4A64-98DD-18F28295DD1B:01}

{9A1EA1D9-FA6B-433B-A2FE-39CADF600A25:01}

Airish 『~Last Scene~』

Opening
1.ドラマ
2.恋鐘
3.from underground
MC
4.あの頃からずっと...
5.ライアー
6.GLORIA
7.涙のヴァージニア
MC
8.僕のソナタ
9.~Last Scene~
10.LINK
11.Dreamer×Dreamer
12.G
13.I wanna Be‼︎

~Last Scene~Movie
Drums.Tomoki加入発表

EN.涙のヴァージニア
MC
EN.空色レター


忙しい中、遠方から、あきらめず途中から

それぞれですが、等しく足を運んで
『~Last Scene~』を見届けてくれて

皆様本当にありがとうございました。

沢山書いておきたい事があります。
Tomokiの加入などのお知らせはもうオフィシャルサイト、Twitter等でお伝えしてあります。

なのでこのブログに関しては冗漫、冗長に書きたいと思います。
読める人だけ読んでくれればと思います。




{A139A64D-E30B-4237-A9CE-B99014EA8EFA:01}

思えばメンバーが3人になった当初、
いろんな葛藤を乗り越えてバンドを続ける道を選択できたものの、無知な上に無鉄砲で

とにかく気合いだけ、反骨心だけでいた気がします。

大きなツアーや、その後の活動
もちろん必死に考えていたけど、無謀な事ばかりだったし実際に如何にかできるかやってみるしかなかったこともあった。

それでも仲間のバンドや、助けてくれる関係者の方々などのおかげで、
'無謀な事'が”無謀だけど乗り越えられる事”に変えることができて

そんな過程で
ライブや姿勢に納得できなくて本気で怒ったり、

逆に自分勝手で怒らせたりも2人にはした。





{10263AE8-F0C8-44C9-AE71-87F4A1D7E639:01}

それからまたひとつ乗り越えたころに優さんと出会って

ようやく実現する為に必要な事を考えるだけじゃなくて実行するようになった。

1度ライブをしない期間を作ったのもそう。

いろんな人に心配かけたし、かなり無茶なこともあったけど

また自分たちで全てつくって行けることが凄く嬉しかったしその為に奮闘できる時間は本当に濃かった。

そこからも悩むことも辛いことも楽しいことも嬉しいこともあったけど、

3人+1になってからの方が自分自身の希望や夢は大きかった。
きっと続けていくって気持ちを2人に感じられて優さんにも出会えたことが前向きに考えられる力になったんだと思う。

{331C0660-26C5-4F9D-9731-2689CDB7F173:01}


それからTomokiの加入の話。
本当にメンバーにしたいって思う人を見つけるって奇跡に近いとこがあるけど、実際にこんな素敵な巡り合わせがあったのは奇跡的で
一つのタイミングさえズレてちゃいけなかった気がします。

3人での最後の日
それから新メンバーの発表

Last Sceneの所以はそんなところです。




{4AFE2917-C7F6-4E8A-BE74-DC30707F8621:01}

ほんとにほんとに嬉しかったな(*゚ー゚*)

途中流血したりしましたが笑
まさに、

血湧き肉躍るステージでした←アンコールでほんとはこう言いたかったやつ

そのくらい熱くて楽しくてみんな泣きっぱなしのワンマンでしたねヾ( ´ー`)

当日は曇ってましたがみんなの目が腫れてくれてたんでよしとします😎😎(※注 腫れ≒晴れ

このワンマンで話したことはちゃんとみんなに伝わってる気がします。

加入を決めてくれたTomokiが本当にメンバーになって良かったと思えるように、

俺もまだまだ迷惑かけることもあるだろうけど、
これからも進んで行きたいと思います。

俺が一番このバンドの味方なので

{7AB52B2E-A1E2-4CE5-888E-347FD8DD64D8:01}

本当に、あんたさん清々しいほどの泣きっぷりでしたヾ( ´ー`)


{BFBD3E74-B5FA-4F6F-83A8-C49C868B0BF0:01}

長ったらしく読んでくれた人はお疲れ様でした!

まあ、簡潔に言うと。
ありがとうございました。
それと、これからもよろしく!