{B3F3ECDC-5B27-4934-BBE2-DC14C6F972B4:01}

ツーデイズありがとうございました🙆
5日K4
1.Dreamer×Dreamer
2.ライアー
MC
3.ドラマ
4.I wanna Be!!
5.涙のヴァージニア

Lig主催楽しかったな😎👻
久しぶりに見る顔もいたりして嬉しかった😌😳

というか、東京公演久しぶりだな!

レンがまさしの髪色バラして、そのことをMCでまさしが喋ってスベるというかづちゃん得な流れでした😎笑

3ヶ月主催1本しか出れなくて申し訳ない😷
まっ!またどこかで被るだろう👼👼

{B4ED09E5-9B5D-4EEF-A52B-B91ABC85D10C:01}



6日
1.あの頃
2.Dreamer
3.ライアー
MC
4.涙のヴァージニア
5.G
6.I wanna Be!!

ちょっと時間長めでした🙆
ネット中継も直接見てくれたみんなもありがとう😌😳

中には時間間に合わなかった子も居たね😭
それでも会場に向かってくれて嬉しかった👼

ワンマンはがっつり楽しもうな!

あと転換中のトークも努めさせていただきました😷😷

景品じゃんけん、じつはほぼグーしか出してなかったのだ👻👻

CDゲットした子おめでとう!
ヤフオクには売らず、沢山聴いてください😌😳


さて!

次はいよいよワンマンです。

6日にも言いましたが、これから新しく進展していくための大切な節目の一つめです。

オープニングからガッツリ用意をしていますが、都合で最初から間に合わなくても、途中からでも構わない。

『~Last Scene~』の結末をぜひ見に来てください。

誰であろうと何であろうと、とにかく見に来てほしい。

見に来て欲しくない人なんていません。

全員 この節目を伝えたいと思います。

{A3E62CA4-6994-44CD-9BDF-FE6B32DDB52C:01}

10/17(土) EDGE IKEBUKURO
OPEN17:30/START18:00
チケット:e+にて


友達連れてくるもよし、ひとりでもよし、またまた時間ができたからでもなんでも!
よろしくお願いします。