名阪ありがとうございました😎
{B103C612-5526-4DA4-8A09-670329716786:01}


大阪
1.GLORIA
2.涙のヴァージニア
3.I wanna Be!!
MC
4.空色レター

{E9379569-D582-4935-B272-03FA84F09931:01}



名古屋
1.GLORIA
2.ライアー
MC
3.涙のヴァージニア
4.Dreamer×Dreamer
5.I wanna Be!!



大阪はトップバッターで時間もみじかかったのでとにかく曲を聴いてもらえるよう表題の曲メインでした(*゚ー゚)ゞ

なかなかこの組み合わせは珍しいのよ(*゚ー゚*)

にしても時間が短い
もっとやりたかたぜ(・_・ 三・_・)

でも大阪勢に会えたのは嬉しかたですヾ( ´ー`)

{D50853B7-4BE3-436E-903F-E9F882FEBFC6:01}

名古屋は最近やたら熱いね\(゜□゜)/
レンも故郷なんで名古屋が熱いと嬉しいみたい(`・ω・´)ゞ
(↑ブログ更新してから4時間ほどジャージの名前写った画像がのっとりました😎みれた人はレアですな😷)

帰りはライブも観に来てくれたレンのおじさんにご飯連れてってもらいました🙋


名阪また好きになってくれたら嬉しいですな(*゚ー゚*)


10/17(土)は東京・池袋でワンマンです(`・ω・´)ゞ
ぜひよしなにヾ( ´ー`)


まゆすけ運転頑張ってましたが、あまりにもしんどそうだったので、帰りは少しだけ交代して運転しました(*゚ー゚)ゞ

最近ツアーだと運転する量が少ないの( p_q)
まっ!楽だからいいけどヾ( ´ー`)



ライブイベント次は10月5日~
こぞって遊びに来なさいね!
特にワンマンねヾ(。`Д´。)ノ



よろしくです😎