{F6AD2B8C-94DB-406D-8A65-E42F155CED0C:01}
REXありがとうございました🙆

SETlist
1.Dreamer×Dreamer
2.ドラマ
MC
3.涙のヴァージニア
4.G
5.I wanna Be!!

はじめましての人が多かったんじゃないかな?
そんななかえもっしゅかましてたのしかたですよ(*゚ー゚)ゞ

{21B69D94-B375-460C-81E8-DE52FE6545F6:01}

AWAKEのみんなも観に来てくれてて嬉しかったなヾ( ´ー`)

新曲まだ全部聴いてないから今度はうちが観に行きたいところです(・_・ 三・_・)

{EA471FAA-7C0E-4418-B633-51CE5CB2E226:01}

前に載せてた写真の正体はこれ!
そう!アンプの電源を変えましたヾ( ´ー`)

リハでは外音いつもよりギターの圧が強くなったような気がしたんだけど、本番はどうでしたかね(・_・ 三・_・)

ちょうど映像撮れなくて確認してないんです( p_q)


さて、こっから大阪、名古屋と行きますよヾ( ´ー`)

名阪下半期はどうなるか分からんので今のうち遊びにおいでなさいね(`・ω・´)ゞ
そして何より!
10/17(土)EDGEワンマン観に来て!
何よりワンマン観に来てほしいのである!

{EC37ECF7-EE30-457C-8DC8-1BDDF45A2560:01}



2015.10.17(土) EDGE IKEBUKURO 
Airish ワンマンライブ~Last scene~

OPEN 17:30 / START 18:00
ADV ¥3.000 / DAY ¥3.500

チケット: ※1~100 
Airish物販にて販売中!
※101~ 
e+にて発売中!

入場順:1~100→101~→当日

問い合わせ:EDGE IKEBUKURO 03-6907-1811