{E851595B-1CDB-4C6B-85EF-D9FF9F00D56B:01}

なうぷれ
おちつく(*゚ー゚*)

今日は都内に出向いたついでに都内の郵便局に寄ってきたくっちしました。

と、

きたくっちしてから知らない番号から電話が(゜д゜;)

都内の郵便局からでした。

なんでも郵便局側で書類に不手際があったそうで今日中にまた拙者に会いたいらしい。

しかし拙者はきたくっち( p_q)
すると都内から拙者の地元まで郵便局の人がお伺いしてくれることになりました!

本当は家まで来てくれると言ってたんだけど申し訳ないので近い駅まで行きました。

拙者は横浜住み。
都内からは結構遠いわけですo(・_・= ・_・)o

遠方からの御苦労を労おうと郵便局の人にコーヒーを買っていきました。

駅に着いた所、、郵便局の人がおり、
労いのコーヒーを渡したところ

郵便局の人もお手数をおかけしたお詫びにと何か入ったビニール袋をいただきました。



中身は、、






{3C5721A7-22D7-4B40-88F8-898FFE5EC13C:01}




コーヒーでした。

つまり、結果的に
ただコーヒーを交換しただけです(*゚ー゚*)

ちなみに真ん中が拙者が自分用に買ったやつで残りが郵便局の人にもらったやつです。

今年1番やり切れない優しい話でした(*゚ー゚*)

次のブログからニューシングルの曲紹介しますねヾ( ´ー`)