エリアおつかれっしたヾ( ´ー`)

SE
1.ドラマ
2.ライアー
3.I Wanna Be‼︎
MC
4.涙のヴァージニア
5.Dreamer×Dreamer

個人的にはひさびさのあの対バンの空気感が凄く良かった(*゚ー゚*)

こんな感じだったなってのもあるし、以前とステージに立ったときの気持ちの持ち方が変わった気がします(*゚ー゚*)いい意味でo(・_・= ・_・)o


それからSE変わりましたヾ( ´ー`)
ので、覚えとくように!
『ニャー‼︎』て聞こえたら準備する事ね!


再始動から2回ライブして両極端なライブだった気がします。

課題は色々あっても、こうして行こうって狙いに着実に近づいていっている。

昨日も呟きましたが、興味ないてのも居るだろうし時間の無駄なら無駄にしない方法を考えた方がいいはず。

まどろっこしい。

もっと進んで熱くて楽しくなっていきたい。

楽しんでくれようとしてるのをもっと引っ張っていきたい。

{0C6DB8CB-D911-4D8C-9911-C9C3CB1805A7:01}

昨日はセルフィー出来ませんでしたので撮影時のやーつですヾ( ´ー`)

またこれから1からスタートです。
0からじゃありません。1からスタート。

どやさどやさo(・_・= ・_・)o

また精進していきますヾ( ´ー`)