{EB6CB89F-5D7E-44CA-836E-54F2651F1E17:01}


またコレクションの500円をいただきましたが、
かづちゃんが持ってるのと比べると...
{6A0428AB-9B7F-4B20-962A-99F9FA34E945:01}


あぎゃぁぁぁぁ\(゜□゜)/‼︎
何だこれは!デカイo(・_・= ・_・)o

どどどどどどどうしよう(°д°;)
でででででででかい。(;°皿°)

記念硬貨は色々あるけど、サイズがでかいのは初めてや(゜д゜;)ぷるぷる


なななんて威圧感や( p_q)♪
これじゃあ自販機には収まらない!!
(※絶対自販機でつかわないけどな)

もう自販機が太刀打ちできないレベルということか( °д°)は!!

これから彼らを五百円三大神と呼ぶことにします( p_q)

神を授けてくれてありがとうヾ( ´ー`)❤︎

{9F88311B-F4AD-49CB-A6CD-07C7C0C31899:01}

話は変わりますが、
この前のカウントダウンの映像もチェックしました(*゚ー゚*)

活休前、本当素敵な空間だったと思う!!

本当に良かった!

今日はRe:KiDのゆうやに付き添ってもらって用事を済ませてきました。

ずいぶん急にお願いしたけど、1人じゃ心細かったんで助かりました(*゚ー゚)ゞありがとね!


きっかけはつくったのでここから!

やれる事をやるしか出来ないのでね(*゚ー゚*)


今はあんまり更新していけないけど、少しずつ様子を見せられたらいいなと思いやすヾ( ´ー`)


ではまたo(・_・= ・_・)oしゅんしゅん