{BA0C9C88-E684-435F-8719-5B1DF162DF79:01}
久々の大阪でした(*゚ー゚*)

SETLIST
1.Dreamer×Dreamer
2.ドラマ
3.小さな戦士
4.GLORIA

楽しかったな大阪v(^-^)v

途中混線とかだったみたいでトラブルが続いて正直悔しい部分もあったんだけど、関係ないよね(*゚ー゚)ゞ

どんな事があっても俺自身が楽しんでないと意味がないって思ってるわけです(`・ω・´)

不安も悔しさも、ライブになったら取っ払った楽しさがあって、それがみんなに伝わるようにしたいね(`・ω・´)ゞ

もう昨日のライブは昨日しかない

でも、

また8月
リベンジしに行くからよろしくな(*゚ー゚*)

という感じ!
大阪のみんなに会えて嬉しかっただよ(*゚ー゚*)

{F2CF37F1-0E14-4407-80D9-BDE2818FE94F:01}

てことで今名古屋ですo(・_・= ・_・)o

色々と更新出来そうなことが多そうです( ̄□ ̄;)!!

{3E046933-2019-4622-82C1-222555A6DC01:01}
ヾ(。`Д´。)ノぴゃー!