おつふぃす(*゚ー゚*)

今日あと何回更新出来るかな。(;°皿°)くきー!

{7A9B50A2-E5E1-4223-BBE8-011C9EC748FE:01}
この前アンプを変えたと報告したら思いのほか反応がよかったので他もちょいちょい紹介しようかなo(・_・= ・_・)o

{8B458DAF-D022-4855-975B-38B2018EA71C:01}
ギターはいつものこれね!
ibanez j customシリーズ

{440B74EB-D9C2-4D55-832C-2353E952A907:01}
その前はこっちを使ってたのよ(゜ρ゜)
フェンダー・テレキャスター

{25B9C4A1-1172-4E7E-8616-903DD76AC7F3:01}
弦はずっとエリクサー( p_q)
絶対鞄にワンセットは入ってる
かづおさん的に大事なのは弦の太さ010-052てとこ!
これが違うとチューニング本気で大変( p_q)

これからibanezシリーズでギターを始めようて人はこの辺の事知っとかないと弦高大変なことになっちゃったりするから気をつけてなo(・_・= ・_・)o

ちなみにいつも1音下げです(*゚ー゚*)


とりあえずこんなもんかな(・ε・)
なんか聞きたいことあったら答えるよ( p_q)