おつふぃすヾ( ´ー`)

みんな元気かね(・_・ 三・_・)

かづおさんは最近ほぼレンくんと一緒にいます( ̄□ ̄;)!!

もしかしたら夫婦なんじゃないかと思う程のレベルです(ノ゚ο゚)ノわお!
{07EB59D6-D16A-42A9-B0A1-7104291BD812:01}

昨日は喫茶店にてε=(。・д・。)


もちろんやることがあって集まっている訳だけど、きっとこんだけ一緒にいれるのは
同じ目標とか試練を乗り越えようとしているから(`・ω・´)ゞ

たぶん友達とか、仲がいいとかだけでできるもんじゃないから、そう言った意味では
親友とかよりもっと深い位置にいるのかもね!


今俺やレン、キキ、まゆ、蒼が気合い入れて臨んでるのはもちろん

◆-Airish1周年記念ワンマンライブ-◆
Dreamer×Believer×Dreamer
2014.03.21(祝・金) 池袋RUIDO K3


CAST: Airish
OPEN:17:30/START 18:00
ADV:¥3000/DAY¥3500(ドリンクチャージ別)

チケット:手売りチケット※Airish物販にて販売中!!
     e+■購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)
※12/22.10:00~受付開始

これね(*゚ー゚)ゞ

たくさんわちゃわちゃしような(θωθ)


今日は震災の日だけど、同時にかづおさんの兄ちゃんの誕生日だったりする| 壁 |д・)

両方とも大事なことやな(*゚ー゚*)