{C6C67507-F583-4953-994D-88988E41B152:01}

おつふぃすo(^O^)o
おねむかづおさんですよヽ(゚◇゚ )ノやぁ!

今日のかづおさんはさみしい、切ない気持ちの人の味方!
そして、幸せ、楽しい気持ちの人の敵(・ε・)

まぁ幸せの敵と言っても、『今日たまたま宝くじしたら当たった幸せ!』とか、
『Airishのワンマン楽しみー幸せ!』とかだったら味方なんだけどねヾ( ´ー`)

一言目に『彼氏が~』とか付いちゃった場合は週4でピンポンダッシュしてやりたいorz

...やっぱ週5がいいorz

頑張っている人程、こういうときは報われないものです。
でもいつか!絶対素敵なときがあるからみんなあきらめんなよ(`・ω・´)b

幸せってサイクルがあるから、いつかどっかで報いはあるぜ!
仮にそれが30年後とかだとしても、その30年後を楽しみに今は頑張ればいいだよ(θωθ)/


とはいうものの、やはり一言目には『彼氏が~』って言うやつは許せん(゙ `-´)/
という意見にお答えして栗巣増す胃ヴを楽しんでるやつは楽しみを削がれるような、そして暇な人は暇つぶしになるような恐怖画像を公開(ノ´▽`)ノ

じゅんびはいいかい| 壁 |д・)?

ハイ!GOヾ(。`Д´。)ノ

{6818F063-13DE-4A02-B5C4-03715A0B87DD:01}

こちらはワンマン決定してから折り込みとして付属されているAirishのフライヤー。

ワンマン決定してからフライヤーデザインを変えようと流通先の方々とかづおさんはちょいちょい打ち合わせをしていた訳だが、ある時デザインのサンプルが届いた。

それがこちら(*☻-☻*)
{1A5AC34C-F97C-4F89-AEFB-5702F1DD5533:01}
お分かり頂けるだろうか。
このサンプルに写る恐怖が!!
{D5589D91-EA9F-40E5-A461-E2E06156F3D6:01}
少しズームにしてみた(._.)
一変何も無いかと思うフライヤーの右上、

そこには...


{C444F724-C553-4705-A896-3F69411B7B3C:01}
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ\(゜□゜)/‼



恐怖!新フライヤーのシャケ野郎。(;°皿°)


という訳で答えは:ベースのまゆくんがなぜか右上にも居た。:でした(*゚ー゚*)ぽ


からのメリークリスマス!
{49D21095-3F2E-4343-8D8B-9682BD56E1B0:01}

Airish主催ツアー東京公演でのMVP(*゚ー゚*)

そしておキキの冷静なパンチラ(*☻-☻*)
罰ゲームの彼はずいぶん嫌がってたので、しっかりモザイクしといた(=゚ω゚)ノ


お正月最高*\(^o^)/*





◆-Airish1周年記念ワンマンライブ-◆
Dreamer×Believer×Dreamer
2014.03.21(祝・金) 池袋RUIDO K3


CAST: Airish
OPEN:17:30/START 18:00
ADV:¥3000/DAY¥3500(ドリンクチャージ別)

チケット:手売りチケット※Airish物販にて販売中!!
     e+■購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)
※12/22.10:00~受付開始
入場順:手売りチケット→e+